”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

いつ赤くなるの??

2010-09-02 13:39:34 | みかんコレクション☆。
トマトは順調に赤くなっているけど・・
パプリカはいつ赤くなるのでしょうか
大きく成長はしてるけど~~ここまで大きくなるとは想定外だわ
今年の気温だと普通のピーマンを植えると豊作で食べ放題だったかも~
ピーマンの天ぷら・・ピーマンにひき肉を詰めて焼いたり・・
あーあー残念
でも今、収穫したらピーマンなのかしら・・
赤くなる前に食べちゃおうかなぁ~


今日もいい天気 風は確実に秋っぽいけどね~
夜はもう長袖を着ないと寒いぐらいだし・・
気温差についていけないよぉ~ 年だねぇ~


さっ、夜勤明けで眠たいけど洗濯をしてお風呂掃除でもしますか











最新の画像もっと見る

コメントを投稿