”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ゴールド・バニー

2010-07-24 09:58:08 | みかんコレクション☆。
またバラが咲いてくれました
黄色がかわいい四季咲きのゴールド・バニーです
四季咲きって長く楽しめるのかなぁ~??
ド素人なのでまったくチンプンカンプンです

                 ミニバラ
以前に黄色が咲いた98円で買ったバラの赤バージョンです
なんせ98円なので咲いてみないと色がわからなかったのでこれで判明・・
3本買って黄色が1本、赤が2本だったのかぁ~

もうそろそろパンが焼きあがります
朝から頑張りました
土・日は仕事~遅くに帰ってくるからパソの前に座れないなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿