”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

アイコが色付いた・・

2010-08-07 09:56:07 | みかんコレクション☆。
湿気は多いけど好天が続いてくれているからアイコがやっと赤くなってくれました

黄色のアイコも頑張っています

                 

明日から天気が崩れそうだけど・・収穫もちかい
ししとうも少ない数だけど収穫は順調
塩と胡椒でシンプルに炒めて食べるのが好きだわぁ~

今年は赤ピーマンの収穫も出来そうな予感
順調に成長してほしいなぁ~(^^)


昨日の夜は同級生6名で居酒屋で宴会
何十年ぶり??の出会いもあったりして・・・感激
みんな元気でなにより^^
朝方まで近況報告や子供の話・・旦那の愚痴に・・最後はやはり昔話で大盛り上がり
次回は温泉でエステやマッサージプランを立てようと約束を交わして別れました。
本当に楽しかったわ
倹約して旅費を貯めなくっちゃーね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿