”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

また来年も・・・

2012-12-28 12:44:07 | 手作りパン・お菓子。

今年のパン焼きの締めはいつものバターロールとウインナーパン

今年もたくさんのパンやお菓子を作れてしあわせでした

同じような物でもみんなに食べてもらえてしあわせでした

褒めちぎられて鼻がピノキオさんになったり。。。(お世辞でもうれしい~)

失敗して涙したり。。。

旦那においしいって言ってもらえたのが一番しあわせ。。。

来年もまたたくさん作って褒めちぎってほしいなぁ~~

   

今年は修学旅行以来の京都にも行けたし道内もいろいろ観光したり女子会での温泉~

家庭菜園や花畑をしたり。。。

行事大好きな夫婦で盛り上がった一年でした。

また来年もふたりでできますように~~

今年も残すところ数日。。。

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿