”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ホットプレートでパン~☆

2010-08-27 10:25:21 | 手作りパン・お菓子。
数ヶ月前のお料理雑誌に載っていたホットプレートで焼きたてパンの記事を思い出して夜勤のお夜食(夕食だけど・・)に作っちゃいました
薄力粉を使うので発酵いらずですぐできると書いてあった通り簡単に出来ました 粉と材料を混ぜればいいし~具もホットプレートでパン生地と一緒に焼けちゃうし~~

                いい感じに出来たぁ

レタスが無かったのでプランターからサンチュを収穫してINしました
大きくってメガバーガーになっちゃったけど~~
ベーコンの塩・胡椒もばっちり・・たまごも半熟系にできたし・・
私が作ったにしては完成度が高い方だわ
満腹・満腹
美味しくいただきました ごちそうさま~☆

レシピはパン生地2等分だけど大きいから次回は4等分にして作ろう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿