”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

大きいぞぉ~~

2010-05-15 14:26:44 | みかんコレクション☆。
今日のおやつは特大のお団子
ゴマとお醤油の2本食い
すごい食欲だわ~

今日もいい天気
旦那さんは仕事だしなぁ~(私は明け~~)

明日は2人ともお休み日だからドライブにでも行きたいんだけど~
天気予報がイマイチ(チェッ・・)
やはり~~私の仕業だね
近場の探索にでも出かけますかね。



職場で夏休みが取れるんだけど~~
私は去年キャンセルした東京に行きたい~
旦那さんはキャンプ&温泉がいいみたい・・
意見が対立
困ったぁ~

7月の末にはSMAPのコンサートもあるし・・
あーあ
今年も東京は・・ チンだね

さっ、またひと眠りしまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿