”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

いもドーナツ♪‘‘

2010-09-22 16:57:30 | 手作りパン・お菓子。
月曜日のお休みに新じゃがでいもドーナツを揚げました
揚げるまでの工程は私の担当で揚げたのは旦那です
必死にこねている横で旦那は茹立てをつまみ食いしてました
               

珍しくお手伝いしてくれました
油に入れながらビビリまくっていました

                     
美味しいちょっとほろ苦い(揚げすぎ)ドーナツが完成しました
                

揚げたては最高に美味しい
もっちもちを目指したけど・・・。もちにしかならなかったわ
またいつか挑戦


涼しいを越えて寒くなってきました ストーブを焚く日も近いなぁ~
灯油代を節約するために今年は着ぐるみになります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿