”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

我が家の定番 バターロール

2010-04-08 09:05:57 | 手作りパン・お菓子。
旦那さんが大好きなバターロールを焼きました
我が家の旦那さんはバターロールしか食べてくれない~~
違うパンを焼いても半分食べればいいほうだよ~
バターロールは8個は軽く食べるのに・・。
(バターロールを沢山焼けるように2段で焼けるオーブンレンジを
購入したんだよ~~。)

私はおかずパンやお菓子系のパンが大好きなのに・・

だから私は体が大きいのかぁ

今日も夜勤

今晩の献立は中華丼
つぶにイカに海老をたっぷりの中華丼(きっと美味しいはず~~)

これから作って寝ますわ


今週の土・日は2人共お休み~~
ちょっと遠出をしようか!!と計画中(^^)
今から楽しみ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿