”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

スタバのクッキークリームチーズケーキ

2013-09-03 15:28:49 | 手作りパン・お菓子。

前から気になっていたチーズケーキ

やっと作ることが出来ました

前の日からオレオを砕いて準備したり~

でぇ~、完成しました

中のオレオを砕きすぎた感じですが・・・

ストレスだぁ!(苦笑)

今度はもう少し大きく砕かなくっちゃ~

秋といえばコスモス

庭先のコスモスが満開です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2013-09-13 13:07:06
美味しそう~~~~♪

これは生地にもオレオを混ぜちゃうんですか?

上に乗せただけ?

作ってみたいので教えてください^^
返信する
Unknown (みかん)
2013-09-20 11:16:25
Cherryさん、こんにちは~
このチーズケーキはCOOKPADで検索して作りました
私が説明するよりサイトを見た方がいいと思うので検索してみて下さい~~
COOKPADチーズケーキスタバのクッキークリームチーズケーキ(ナオミン)さんの作品です
美味しかったのでぜひ作ってみて下さい
作ったらUP楽しみにしています””
返信する

コメントを投稿