”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

高カロリーだ!!

2010-06-18 15:24:49 | 手作りパン・お菓子。
すごく高カロリーなパンになってしまった
でも、でも・・お惣菜パンは大好き
ベーコンに新玉葱にチーズ・・
チーズは大好きだから山盛り
少し控えようと思っているんだけど・・のせる段階でこれでもか!!
てな感じになっちゃう・・
意思がよわーい
だから大きく成長したんだわね
今も確かダイエット中だったはず・・
今のところ体重に減る気配はまったくなし
美味しいもの大好きだから・・まっ、人生・・楽しく美味しく生きたいわ

さっき東京観光でスカイバスとやらに電話をして予約してみた
4年ぶりの東京旅行だけどバス観光は初めて・・
いつもは地下鉄やJRだしね~~
夫婦共々・・なにぶん高齢の二文字の波が押し寄せているから少しは楽したい感じなのかなぁ~
お台場夜景コース2時間だけど楽しみ
大体のプランも決まってきたし・・
今回もかなりハードスケジュール・・体力強化に全力を尽くすわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿