”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

1個だけの収穫?

2010-08-03 08:57:32 | みかんコレクション☆。
おでかけライブから戻ってきたらトマト達が赤く色づいていました
5・6個赤くなっていましたが今までの長雨で収穫できたのが1個だけ・・
でも~甘くて美味しかった
今後しばらくはいい天気が続きそうなので今後に期待したいなぁ~
アイコも黄色になってきてるし・・ししとうもソコソコ・・
きゅうりだけは豊作かなぁ
インゲンは花すらまだ咲いていません

5日から第1陣の友達が我が家にやってきまーす
部屋の掃除に忙しいわぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿