”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

米粉の白い?パン

2010-06-11 13:34:07 | 手作りパン・お菓子。
本日のパンは米粉のやわらか白パン
ちょっと温度が高すぎ??で色が付いちゃったけど~
途中でアルミホイルをかぶせれば良かったなぁ・・
もっちりしていて美味しかったです

暖かくて今年度はじめて窓を開けました
虫が嫌いだからあまり窓は開けない我が家ですが・・
網戸でも虫が入ってくるしねぇ~~
でも夏はキャンプをする変な一家です(^^)
掃除の時の一瞬は開けていても長い時間は寒くて無理だったし、
ストーブの電源もやっと切れました良かった・良かった
これからもう1回洗濯をしてから花壇に出発しまーす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿