”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

栗ご飯

2010-10-28 16:50:25 | みかんコレクション☆。
栗ご飯

やっとお米が新米に切り替わったので皮を剥いて
冷凍してあった栗で昨日の夕飯に栗ご飯を炊いてみました



こしひかりの新米
美味しいよ~
ご飯大好きでモリモリ食べます


昨日は初挑戦のマフィンも作ってみちゃいました



チョコチップも1キロ買ってあったのでたっぷり入れて



甘くて美味しい~~
もう少しチョコを入れてもよかったみたい・・
次回はまたアレンジをして作りたいわ~

休みが待ち遠しいなぁ~
パン焼きたいなぁ~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-10-29 10:55:03
栗ごはんもマフィンもおいしそ~~

チョコチップ1キロ
それだけあったら遠慮なくた~~っぷり
使えちゃいますね

パンの型にちょっと興味ありまして。。。
今度焼くときには
生地を型に入れるあたりから
アップして紹介してくださったらうれしいです
              
返信する
Unknown (みかん)
2010-10-30 08:28:22
cherryさんへ
おはようございます

マフィンはカステラ系が大好きな旦那に好評でしたが・・・
「今度はチョコ抜きプルーンで~」ですって


上手く出来るかわかりませんが~
次回のパンを焼く時にアップしまーす
返信する

コメントを投稿