”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

焼きたてセサミロールパン

2010-07-23 14:16:18 | 手作りパン・お菓子。
今日はセサミロールパンを焼きました
焼きたてホヤホヤ

                
黒ゴマを入れてトッピングに白ゴマで飾りつけ~~ゴマのW使い
体に良さげなパンの完成です
ゴマのいい匂いがします(^^)
卵白を塗っているから白っぽく出来るはずなんだけど・・
温度が高かったのね・・ちょっとキツネ色になってしまいました
次回はアルミを途中からかぶせることに決定

このパンふんわりでやわやわ
持つとつぶれそうだよ~

明日の私の朝ごはんだわ
やっぱりパン作りは楽しいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (mimoretto)
2010-08-03 21:24:59
はじめまして。
ごまのパン凄くおいしそう♡
私も今度ゴマ買ってきて作ってみます。

返信する
おはようございます (mimorettoさんへ)
2010-08-04 08:53:20
はじめまして♪
ごまパンおすすめですよ~。
ごまをたっぷり入れて作ってみて下さーい。
丸めたり食パンにしてもいいみたいです~~。
作ったら教えて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿