”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

胡桃チョコパン

2010-11-16 09:40:06 | 手作りパン・お菓子。
日曜日に作った胡桃チョコパン
カフェオレの生地に炒った胡桃とホワイトチョコとブラックチョコを
入れてロールにしてみました
胡桃とチョコをたっぷり~



ころころして成形~



焼き上がり~



またパシャっと1枚~



食べている時に胡桃とチョコがポロポロ落ちてきちゃうけど・・・
美味しーい

休みまで寄せ植えが出来なかった多肉ちゃん達
やっと完成しました
こんな感じです





出窓は緑でいっぱーい


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-11-16 15:16:48
またまたおいしそうなパン
形成がとっても上手ですね
すごいわぁ

私も多肉ちゃん、スパムの缶とかに植えてます。出窓はないんだけど
窓辺に並べてご満悦~
かわいいですよね
返信する
Unknown (みかん)
2010-11-17 11:16:41
胡桃を大きくカットしすぎちゃいました・・
食べずらかったです
また形を変えて作ってみたいなぁ~と思っています

日当たりの関係で多肉ちゃん達は台所からの引越しで出窓へ移動したんです
多肉ちゃん達はスパム缶やクッキーの缶に入れています
多肉ちゃん達ってかわいいですよね

返信する

コメントを投稿