ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

検査結果と個人情報とウワサ話と

2024-03-22 16:43:13 | つぶやき
今日は晴れ時々曇り、風が強くて予報より寒く感じます。
最低7度/最高17度の予報です。
今日は先日受けたMRIの結果を伺いに行ってきました。

呑気に構えていたけど今朝になってドキドキ〜もしやの事もあるよねー

高齢の先生ですが分かりやすく丁寧な対応と説明をしてくださいます。
乳がんの事も話してますので先生も注意深く見てくださるようです。

画像解析の結果は「何もありませんよ」筋肉も骨も異常なしでした✨

異常ないので…
病名が無いと処方出来ないって前回の膝痛ってことで湿布を出して貰いました。

湿布はあまり貼らないけど
いただきました。

大腿部や股関節がなぜ痛いのか不明のままですね~(笑)

随分と痛みは軽減した気がします😅やっぱり病は気からですかね~

昨日は健康体操に参加したけど足に負荷が有りそうな動作はしているフリをしました。

いつも体操担当のPTさんがそう言ってます。膝や股関節の持病がある人は、きつい動作はしてるフリでいいですよ~と(笑)

一人転んで骨折して入院中、体操は暫くお休みです。

担当の方にその旨報告したあと、帰りにそのことを皆さんの前で事詳しく話してる人が居ました。

どこの病院へ行ってどこへ転院して手術してどうのこうの〜個人情報だだ漏れの状態でした。

聞きたくないので一人で歩いて帰りました。

私は絶対にあの人に大事なことは話さないわ

人に言わないでね~の話しは話さないのが一番です🤭

骨折した人に話さないでね~とは言われてないと思うけど…

庭の花花











最新の画像もっと見る

コメントを投稿