ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

とんでもない忘れ物にびっくり(・・;)

2023-04-02 17:21:01 | 情けなや〰️
今日は晴れお花見日和でしたが午後は風が強くなりました🌸
きっとどこの桜名所も隠れ名所も混雑だったと思います。

風が吹く度に家の庭まではらはら〜と桜吹雪が届きます。

もう葉桜に近づきました🌿
季節の移ろいも早いようですね。

チューリップも終わりに近づきました。

昨日は自分でびっくり😲する出来事が有りました(笑)

笑うしかないな~笑い事ではないような…

友達と買い物へ行って2軒目は業務スーパーへ、さぁ帰ろうと駐車場へ向かいながら車のキーを探してもバッグの中に無い、無い、焦りつつ車を見るとバックミラーが開いたままだった(´Д`)ハァ…

鍵をかけると閉じるはずなのに…

何と、KEYは車の中に鍵もかけず有りました~

友と二人荷物は置いてたけどバッグは持っていたので良かったねービックリポンでした。

初めての体験,怖いわ~
始まったんじゃないの私ってと思った話でした。

気をつけようと思った昨日の出来事、昨日のうちにブログアップで記録しようと思ったのに忘れて今日になりました。





↑今日の桜です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿