ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

複雑な気持ち~半年ぶりの検診

2024-03-26 23:52:10 | つぶやき
今日は曇り時々小雨、最低気温10度最高16度です。

半年に一度の検診に行きました。まぁ大丈夫と思っても昨夜やはり気になって眠れなかった。

乳がん手術から5年半…手術はショックだったけど治療が辛かったな~辛かった事を忘れてお調子に乗ってる時も有るけどねっ

時には思いだして自分を諌めて見たり褒めてみたり励ましてみたりの日々、食事内容など反省して見直したりしてみる今日このごろです。

次は1年後の検査になりました。
100%大丈夫とは言えないけど治療や5年の経過を見て1年に一度マンモ検査と先生の触診で見ていきましょうとなった。

後は乳がん自己検査の仕方について詳しく説明してある資料を貰ってきました。

頑張ります(笑)

そんなんで大丈夫?不安なんですけどと思ってしまいました🤔

複雑な気持ち。

帰りは友達と待ち合わせして近くのココウォーク(大型商業施設、バスターミナル併設)で遊んできました。

お調子に乗って遊びました🤗

急に記録だ~日記だと思ってしまい遅くにブログアップしてしまいました。

おやすみなさいませ💤


↑こちらもお調子に乗って二回目登場です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2024-03-28 08:16:53
検診の結果!
異常なくてよかったですね!
膝や腰の痛みは心配ですが、
これも異常ないとのこと!
湿布を薬局で買うと高いので、
病院でいただいて,じゃんじやん使って
少しでも楽になって下さい!
個人情報ダダ漏れする方からは、
離れましょう!
ストレス感じる人には近づかない笑笑
今日も元気で頑張りましょうね!
Unknown (mikannyukiko)
2024-03-28 22:06:36
@kakadenka1023 kakadenkaさん、こんばんは_(._.)_ボケ~としてお返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。無理にお付き合いしなくても嫌な人には近づかないのが一番ですね。湿布、そうなんです。少し溜まっているので惜しみなく使ってます🤗

コメントを投稿