ソフトテニス部とバスケ部とお弁当と

テニス部高校生男子。バスケ部中学生女子。母は弁当へ全ての思いを詰め込む毎日。

ありえな~い

2006-05-17 20:44:52 | なんだり、かんだり。
お腹減ってる?
親の躾が悪い?
今日の我が家の玄関。

部活から帰り“チキンラーメン”
食べて塾に行った長男のテニスシューズと
ミニバスから帰り、夕飯のちらし寿司を食べて
風呂にも入らず、ばたんきゅう~の長女の靴。

中3に小6だよ。

大丈夫かしらん?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっているんですね♪ (大和中コーチ)
2006-05-23 09:26:29
息子さんも娘さんも頑張っているんですね。

とくに息子さんのテニスシューズですが、この汚れ(失礼・笑)をみると、コートをかけずりまわっている姿が想像つきます。



大丈夫ですよ、ご飯を食べてばたんきゅ~は元気に育っている証拠でしょう(笑)



もうすぐ中総体ですね。

お互い良いがでるようにがんばりましょう!!
返信する
おはずかしい (みかん)
2006-05-25 23:19:32


コメントありがとうございます。

お恥ずかしい限り。

おんぼろテニスシューズなのです。

そこがつるつるだよね~。



新しいシューズはなぜか持ち歩いて

コートでのみはいてます。

なぜ?



中総体もまもなく。

自主練習で夜も練習に行っています。

↑塾はお休み。いいのだろうか?

部活も頑張って欲しいけど、受験生の母として

あたふた・・どっちも頑張って欲しいけど・・・

親は欲張りなんですよね。



長男も大和中ソフトテニス部もガンバレ!!

返信する