ソフトテニス部とバスケ部とお弁当と

テニス部高校生男子。バスケ部中学生女子。母は弁当へ全ての思いを詰め込む毎日。

おひさしぶり!

2007-05-20 01:11:31 | なんだり、かんだり。
久しぶりの投稿です。
高校生になった長男はソフトテニス部へ。
中学生になった長女はバスケットボール部へ入部しました。

私は毎日長男への思いを弁当に詰め込んでいます。
タイトルもミニバスからテニス部とバスケ部に変更です。

二人もだいぶ新生活になれてきました。
長女の反抗にも磨きがかかり母はへこむ毎日です。

ブログ再開です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していました (大和魂)
2007-05-21 14:05:35
みかんさん、お久しぶりです。
このところずっと更新がなかったので、心配していました。

病気しちゃったのか?
交通事故でもあったのか?
etc…

元気そうでよかったです。

高校での部活はどうですか?
先日関東大会の予選がありました。
地区大会は勝ち進み県大会にでたのですが、残念ながら他校の3年生に負けてしまいました。
まだ1年ですから仕方ないですね。

娘さんもバスケがんばっていますか?

娘さんは中総体、息子さんはインターハイ目指して頑張ってください。

インターハイで会いましょう(^^♪
返信する
肩の力を抜いて。 (BB-TSK)
2007-05-21 14:25:17
突然のコメント、失礼しますね(笑)。

覚えたばかりの「トラックバック」でとも思ったのですが、なんとなく、「コメント」にさせていただきました。

別に深い意味はないのですが、ただ、なんとなく。

リンクから、私のブログを読んでいただければ、ありがたいです。

ただ、それだけなんですが、なんとなく。

それでは
返信する
ご無沙汰でした (みかん)
2007-05-26 17:46:55
大和魂さんご無沙汰でした。毎日の弁当作りに今までより早起きになりました。なかなかブログを書く時間がみつかりません。

長男はテニス部なんとかやっています。

地区大会もあったようですが二回戦くらいで負けてしまった様子です。

長女もバスケを続けて私は嬉しく思っています。

何だか難しい年ごろみたいで(>_<)

二人には頑張ることや諦めないことをわかってほしい毎日です。
返信する
Unknown (みかん)
2007-05-26 17:51:58
BB-TSKさんコメントありがとうございます。

何だかいつもあたふたしている私がばれたみたい。

『肩の力を抜いて』の言葉がありがたく感じました。まもなく大人になるはずのこども二人があまりにも頼りなく、心配な毎日です。ブログは暖かく感じました。今度ゆっくり読ませていただきます。
返信する