ソフトテニス部とバスケ部とお弁当と

テニス部高校生男子。バスケ部中学生女子。母は弁当へ全ての思いを詰め込む毎日。

結婚

2005-07-06 21:19:33 | なんだり、かんだり。
結婚して15年。細々と続いています。
先日、私の親友を男友達に紹介しました。
親友はバツイチ。男性は1度も結婚経験なし。

二人ともとてもよい人間です。
簡単そうで、なかなか思い通りにいかないのが結婚。

やっていこう、という意志さえあれば大丈夫だと思うんだけど。
縁もあるよね。
二人ともに幸せになってほしいんだよね。
バツイチが気になったり、今まで独身がおかしいと思ったり。
純粋な恋愛じゃなく、会うって難しいのかなぁ。
それでも縁があればね。

23歳でなにも考えず、ただ「好きだ」ってだけで結婚した私。
結婚しちゃったら、子どもをできて、いつの間にか母。
考える間もなく、走ってきたなぁ。

しみじみ。そういえば、働きながらの主婦。ちゃんと奥さんしてないなぁ。
最近はミニバスに駆けめぐり、週末もなんだか。

年取ったら、仲良くしようね。楽しみにしてよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく細々と・・・ (大和中コーチ)
2005-07-07 15:49:15
みかんさん、こんにちわ。

先日は書き込みありがとうございました。



私のところも平成元年に結婚しましたので、早17年目に入っております。

その間いろいろとありました。

しかしなんとか続いております、細々と…(笑)



最近は団子三兄弟(息子達)がテニスをしているおかげで、家庭内でも共通の話題に事欠きません。

父親らしい事は何もしてあげてないかもしれません。

しかし、親子共通の趣味(ソフトテニス)を通して交流が持てる事に喜びを感じております。

息子達も喜んでいるのかなぁ…

ま、女房はあまり喜んでないかも(笑)

だって、テニス一生懸命にやればやるほどお金かかるもんね(^_^;)

月に一度のガット代、半年に一度のシューズ代、三ヶ月に一度の体育着(ラケット振り切った時肩が擦れて破れます)、ラケットのグリップ代、その他遠征費、毎週末のお弁当等々…

女房は毎日家計簿とにらめっこしています(笑)



相合傘、とってもほのぼのとしていい感じです(^^)

お友達、上手くいくといいですね。



それでは、また(^^)/~~~

返信する
ほそく、なが~く (みかん)
2005-07-09 00:27:27
コメント、ありがとうございます。

細く、なが~く、ですね。



3人のお子さんと共通のスポーツを趣味としてできるなんて最高ですね~。

てんでばらばらの我が家ではうらやましい限りです。



我が家は主人が単身赴任中のため、親子の会話もほそぼそです(笑)

返信する