∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月14日(月)のつぶやき その1

2014-04-15 | ツイッターでつぶやき

【自動】1日一歩、3日で三歩、三歩進んで二歩下がる。人生は歩いた分だけ強くなる。ワンツー猫パンチで右ストレート、


平和は大勢の人によって守られるもの。 でも悪魔は、平和な時にも、もっと大勢の人たちの中で生きようとする。【自動】


【自動】私は自分の気持ちとエネルギーをコントロールする力が具わっている。この力によって望み通りに運ぶことができる。


恋、それは私の自我が、異性の客体に感ずるエゴイスティックな索引にすぎない。チェーホフ


左を制して男性を制す!男性の左側にいるのが良い理由とは? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213485652…


この世に偶然はひとつのありません。人生に無駄なことは全くありません。すべてが必然です。すべてが有益です。心を開いて素直になれば判るのです。吉報か凶報かはあなたの心次第です。中森じゅあん【自動】


慈悲を持つ。慈愛のある眼差しは目に表れます。目はすべてを物語る。 #trensa_tag


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


+ * + Retweet after this tweet will be done by ( trensa.jp ). + * +


【癌と闘うために】通常療法では救えない癌でも希望が持てる高度先進医療など p.tl/C99m #trensa_tag

弥生@相互フォローさんがリツイート | RT

+ * + Retweet before this tweet was done by ( trensa.jp ). + * +


4月15日。12年に一度、午年の日に行われる関東全域の産土神社である香取神宮から始まる式年神幸祭の大祭があります。関東の方はおすすめスポットの香取神宮へお参りされて下さい。鹿島神宮もお忘れなく。 / “香取神宮::平成26年式年大…” htn.to/fCkwAn


まだ続いています。今年で終わりじゃない!出雲大社の大遷宮と伊勢神宮の式年遷宮 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213817129…


伊勢、出雲、関東と式年祭が執り行われ、偶然なのかシンクロ率が高いですね。午に相応しいエネルギッシュな活動が活発に行われています。フィギュアの浅田選手の金メダルも脚光を浴びました。まだまだ何かがありそうです。今年は転換地点なのかもしれません。


どんな人だって、それぞれみんな人に合わせてがんばってんだっ。馬鹿にしちゃ元も子もない。それぞれのやり方でなんとかやろうとしてるんだ。少し慈悲の心で見てあげよう。そして応援するつもりで接した方がいい。問題との間に1枚何かを挟んで見てください。 #trensa_tag


私もお金をかけて何が間違っているのかを少しずつ理解してきました。それのひとつに過去世にありました。ずっと戦いばかりやってきた凝りない人生ばかりでした。何回転生しても戦いばかり、いい加減に今世こそは愛と信仰に行き着いたようです。今回だけで学べるかどうかです。


そのせいか力加減がよくわからなくて怒られることもしょっちゅうです。相手の加減に合わせてしなければならないことができない。自分の体は全力で動こうとしているのです。相手の都合なんて考えてない。それがそもそもの間違いです。想像力がなさすぎたんです。そのことで本当に反省しました。


過去世では全身に弓を射られて刺さって絶命したんですって。本当かどうかはどうでもいいんです。自分の中で何かにヒットすれば満足です。致命傷になったのは首に刺さった矢でした。だから今世で問題になっているのは首であると言われました。そうです、いちばんだいじなところじゃないですかっ!


真面目過ぎる人は全部自分のせいにしてしまいます。だから、ひとつの失敗で自分を叩く回数が半端無いのです。もっと大らかに余裕を持って自分を見てあげることで心穏やかな自分を取り戻せるかもしれません。うつ病に関しても自分や他人の期待に応えようとがんばっても限界だったりするんです。


体はできないって拒否してるならできないんです。怠けてるんじゃない。ほんとうに限界だからできないんです。そのような精神的なところは昔は気合で乗り越えていた。現代は精神的な理解やフォローがあるんです。その心を悪用してはならないのです。感謝で受け止め、恩に報いるのです!


有り難いから有り難いと思えるときというのは「感謝で受け止め、恩に報いることができたとき」なのです。 #trensa_tag


あと3フォローで6000になります。ありがとうございます。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。