∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 | ツイッターでつぶやき
00:59 from Keitai Mail
ひとは正直にならないといけないときにうそつくんだ。

やっぱりうそはつけない。正直になれば次々と良い発想が広がるんだ。
01:04 from Keitai Mail
開運ひとりごとの読者の皆様は仲間です。

ここから皆様のご縁ある方々に広がっていくのです。ありがとう。

Michael JacksonのTHIS IS IT を見て感動しました。愛を恋愛だと考えているようなひとの浅はかなレベルを遥かに凌駕している。
01:10 from Keitai Mail
違うものは違うままで絶妙な味になるんだ。

経験が味を換える。

にぎやかなに行けば素晴らしいものになるよ。

それはたくさんのひとと関わる中でつかんでいくことだよ。
01:10 from Keitai Mail
外国人が強いのはYESをとり続けてきたからかもしれない。自分にうそをついたり、我慢する日本人を不思議な目でみていることでしょう。
01:13 from Keitai Mail
アニメはひとのこころを豊かにしてくれますね。

ただ夢を夢のままにしたら無意味な妄想癖になるだけなのです。

主人公を自分と重ねて強くなったような気持ちになる。そういうのって最高ですよね。
01:15 from Keitai Mail
できるひとは必ず家族を大切にしていますね。

特に先祖供養をしているひとにはみえないバックアップがあるようです。

この世界は自分自身を主人公とした物語ですから。すべては自分が中心となって感動を作り上げます。
01:19 from Keitai Mail
僕は怒りというものが愛にとって邪魔なものだと思っていたが、真実を引き出したり、行動力をつけたりするのに必要だったりするのです。

だからネガティブなこともみんな必要であったりします。

それが助けになることもあるのかもしれません。
01:21 from Keitai Mail
ネガティブを知るがゆえに謙虚になったりします。

ネガティブは偉大なんです。ただ、さじ加減は大切ですよね。

行き過ぎると病気になりますからね。

あくまでも毒は体に毒ですからね。
01:25 from Keitai Mail
夢を持つこと。夢の力で、悪いものすべてを断ち切り乗り越える。試練を達成するんです。

夢希望は人生をがらりと変えてしまう魔法のつぼです。アラジンのランプのようになでるとランプからアラジンが現れて叶えてくれるんです。
01:26 from Keitai Mail
ただし、夢希望は継続した情熱がなによりの栄養源なので、それがなくなれば消えます。
01:29 from Keitai Mail
自然環境の大切さを学ぶと心を知ることができます。生きる力が引き出されます。

自然の発する声に耳を澄ませば魂がこだまするんです。

その声は喧騒になれた人の激しい心では耳障りに感じるのでしょう。
01:32 from Keitai Mail
大好きなことを続けていく中で自分の可能性に気付きます。

心を改善させることができます。

元気の素、幸せの素とつながれば、いつだって強くなれます。そのときに感じた感覚は生涯の宝です。

深く細かく理解しましょう。
01:35 from Keitai Mail
体を動かしてリズムを体に刻み付けていくことで、階段を上るように気持ちも上昇していきます。

体は心を動かします。
フルに使いましょう。

そしと心を表す最強の物質であります。

活かしているでしょうか
01:36 from Keitai Mail
覚えていてください。

私の生命が人に希望を与えることができるということを。

さあいますぐ宣言しましょう。
01:39 from Keitai Mail
私たちは一人一人尊い宝物を持って生まれてくるのですから。

「私の生命が他を活かす」という言葉を常日頃から思考していきましょう。
みんな人を助けていないひとなんていないのですから。

助けあっているんです。
01:43 from Keitai Mail
意欲を与えることであなたの意欲が増すのです。

ときに日常を忘れる体験をしたいと思いますね。それがディズニーのような夢の国でありましょう。

最後にMAKE UP CHANGE さあ、変わろう。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。