∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 | ツイッターでつぶやき
15:18 from Keitai Mail
行動力をつけるためには何かをしようと決めたときには吉日であり、良いタイミングであったりします。悪いタイミングというのは迷っている精神状態のときですね。

自分を冷静に見れる鏡があればよいのですがね。

自分の意志と行動は良い兆しです
16:19 from Keitai Mail
喜怒哀楽を意識していますか。

人生は楽しいこと半分、悲しいこと半分でできています。悲しみがあるからこそ物事をより楽しく感じられるようになり、逆に悲しみを感じることが出来るからこそ、その悲しみに留まらないようなはい上がる強さがあるのですね。
16:19 from Keitai Mail
楽しいことばかりではいずれ平坦な毎日になってしまうでしょう。

様々な感情があるからこそ、より幸せを感じることができる。あなたは\(o^▽^o)/ときに心から笑えていますか。

感情を溜め込まず素直に表現しましょう。
16:20 from Keitai Mail
喜怒哀を素直に表現すると楽しみに繋がるようです。感情を言葉に出すことで楽しみはいっそう大きくなる。

そしてなんらかの刺激で幸福感が高まり、チャンスを得られる。
16:21 from Keitai Mail
繰り返しの毎日で何も変わらないように感じても、日々はうつろい自然は形を変えて、同じようには続かないのが人生。変わり続けることが変わらない普遍の大木になる秘訣です。どのように感じてどのように行動したのかを客観視してみる。
16:21 from Keitai Mail
決して今からでは遅いことはないのです。

やってみたら以外に染みてくる喜びに包まれることもあるようです。

人生あっという間ですな。
16:54 from Keitai Mail
若いときには知ることができなかったほんとうの宝が歳を重ねるごとに見えてくる。

いまそれが見えてくるんだ。遅くはない。

今がベストだ。

良い時期なんだよ。

開くときがこないと開かないもの。もちろん開けるのは自分のタイミング。
18:04 from Keitai Mail
愛するとは、自分よりも相手を大切に思い、相手のために行動すること。相手のためなら傷つくことさえ恐れないことです。

と江原さんが申しておりました。本でね。
19:53 from Keitai Mail
素直に語れるひとがいるならば、しあわせなひとであります。

ほんとうの心の心情を理解してくれるひとがいるからであります。

まさにかみであります。
仏教では観音様ですね。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。