∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月18日(日)のつぶやき

2012-03-19 | ツイッターでつぶやき
00:07 from gooBlog production
いろは歌の紹介 goo.gl/gC7OL

00:18 from web
私の隣にいたおじいさんがマイナス思考でした。「あーー腰がいてぇなぁ。あーー俺みたいな貧乏人は・・・うんぬん云々」 私はすぐに立ち上がって一言、あの人は寂しいのだろう。愛のない人生を選択してしまったのだろう。と思ったのです。どうして不幸な面ばかりを見て、感謝するところを見ないのか

00:20 from web
あの年代まで生き抜いてこれたことにどうして感謝しないのだろうか。どうしてどうせ叶わないだろうという否定のまま夢を見ているのだろうか。今、冷静になってあの人に、彼に神の祝福があらんことをと祈る。

00:22 from web
私の隣に座った方はみなさん、お疲れでありました。皆、やはり何かにお疲れのご様子です。私の隣はなぜか癒しを求めてやってくる方々ばかりなように思うのは私の妄想だろうか。癒しとは愛の心で愛の言葉とエネルギーで満ちることだ。それを欲しがっているのであろう。

00:25 from web
例えばもし私がカウンセラーであるならば、いくらでもそのような励ましと愛のある言葉やエネルギーを送りたいとは思います。しかし、知らない人にそんなことはできることでもないし、頭がおかしいと思われるのがオチだ。いや知っていても本気にならなければ恥ずかしくってできることでもないか。

00:27 from web
癒しというのはタイミングだったり、人が人に与える癒しならば特に信頼が必要になるのですね。そうでなければちょっとしたことで崩れるものです。癒しというのは完璧なタイミングで行われるものであるはずです。無意味なときにふいにくるものでもないような。

15:39 from LauncherPro
なぜお経は心を込めるのか?心眼でみるとは?すべては宇宙的領域にアクセスすること。心を込めれば言葉も現実化できます。感謝は宇宙的領域にアクセスするための波長に近いものがある。

15:44 from LauncherPro
災難や変化を受け入れるためには現実をうけとめながら、改善だけを思い行動すること。改善をしようと思うのはすでに事実を受け入れている

15:58 from LauncherPro
癒しとは自分がしたいと思うことを実際に行ったときに起こる。言行一致するからです。調和を発生させる

16:01 from LauncherPro
だから、もし思ったことが叶うようになってきたと感じるならばきっと波長が感謝の波数に近くなっているのでしょう。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。