∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月6日(火)のつぶやき

2012-11-07 | ツイッターでつぶやき

nairegift.com/welcomeboard/ ここで自分の写メをイラスト化してくれます。100kb以下の写真です。ちなみに私はこうなりました。似てない・・・ pic.twitter.com/dZqRBTv8


最近は情報も多くなってきているし、まぁ言うことないんだが一応。てことでマンネリ化したカップルに必要なのはロマンチックなR&B等の音楽と暗闇とアロマオイルキャンドルとマッサージを与えるということです。これにリゾートホテル、プレゼント、感謝があればもっと効果大ですな。


何が言いたいかというと、男性諸君は文句は折れて、アロマオイルキャンドルでマッサージを日頃の感謝を込めてサービスしてあげなさいということですはい。どーでもいいか。しかし、お互いの協力体制があってこそなので、日頃からお互いに努力せずして褒美なしであります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。