∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

わからない

2009-07-27 | 生き方の哲学
無知なるものは不幸にはまり、自分をしるための修行をする。

自己を知らぬゆえ、人々に大きな迷惑をかけてしまったが、改心した後迷惑をかけてきた以上の莫大なしあわせを与えることができた人もいるのだろう。

それがいいことなのかわるいことなのか誰も知らない。

知らなくて良いのだ。これがみんな正しい事だと思っている。いや思い込んでいる。多数決によりこれがいいことだと決めた人数で事の正負を決めている人だっている。それも悪い事じゃない。

自分では分からない。過去の歴史からそれを知る人もいる。

しかし、それが正しいとも限らない。

じゃあ、正しい間違っているは誰が決めるのか。それは自分が決めることだ。誰に教わるものじゃない。自分が正しければ正しいものなのだ。

あなたは傷つくと言う。傷つくのは他人から言われたからではない。あなたが言われたそのことばを信じたからだ。

自分でもそうだと思ったからです。

だから、決めつけないでほしい。思いこまないでほしい。話しは半分で聞いてほしい。いかに社会的権利の強い人々の話も半分で聞いて欲しい。

どんなに当たる占い師も霊能者も話半分で聞いてほしい。

ただまったくでたらめではないので、それはうそだとも言ってはなりませぬ。完全にうそででたらめなものもあるでしょうがね。

ただ、ありのままの事実や真実はそのままそういう個性として受け止める。

絶対に傷つかない。傷ついても進み続けることができる最強の方法があります。それは「これっ!ちゅうものを決めたら、それのみを思い、とことんそれに生涯をかけて集中することです」

それが楽しいものというか本人がワクワクするようなものだったら、最強なんですよ。

お金がない。環境がないのはいいわけでしょうかね。


仮にそういう宿命、運命の人であってもまだまだよくなります。
「人間の可能性は無限大であります」どんなに強大で高次元的なエネルギーでも受け止める力があります。どんなに高い次元思考でも認識できます。脳に限りはない。限界はないのです。だから年とって脳細胞が死滅しても成長が止まるわけではありません。肉体に限界が来ているだけで精神や魂は向上しつづけることができます。人間の脳は素晴らしいもので原子力発電所一基分の稼動エネルギーがあるようです。
それぐらい消費しているようです。


だから私はこういう人間でこういうレベルでこのように生きてきたので後の可能性はありませんと決めつけないように。


仮にそういう宿命、運命の人であってもまだまだよくなります。
「人間の可能性は無限大であります」どんなに強大で高次元的なエネルギーでも受け止める力があります。どんなに高い次元思考でも認識できます。脳に限りはない。限界はないのです。だから年とって脳細胞が死滅しても成長が止まるわけではありません。肉体に限界が来ているだけで精神や魂は向上しつづけることができます。人間の脳は素晴らしいもので原子力発電所一個分のエネルギーがあるようです。
それぐらい消費しているようです。


だから私はこういう人間でこういうレベルでこのように生きてきたので後の可能性はありませんと決めつけないように。



『LOVE&PEACE』

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。

もしかしたらあなたにご迷惑をお掛けしたかもしれません。
それらに対し『ごめんなさい』(´;ω;`)『許してください』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
お世話になりました。
『ありがとう(n´@`)η』『愛していまーす☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたいです。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する。

そなたの一票は

ありがたき稀なことでございます。

かたじけないことでございます。

もったいないことでございます。

生きていてよかった^^
と感じるほどに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。