∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

マーフィーの成功法則

2018-04-11 | 生き方の哲学

 

何百回でも唱えましょう。

音声の方はYOUTUBEにあるかもしれません。探してみてください。

2011年にマキノ出版から出たCDブックもありますよー

 

言葉①

 潜在意識・基本の言葉編(7)

「わたしの願望を与えてくれる無限の知性が、わたしを導き、願いを実現してくれます。私の潜在意識の深い知恵が、私の行きたい場所へ連れて行ってくれること、私は知っています」

「私は、日々よいことを考え、ますます幸せを感じて、毎日ワクワクしながら、生きています。豊臣秀吉やロックフェラーがそうであったように、大きな成功を収めた人と同様に、人生の明るい面に敏感なのです」

「私は、幸せになるために生まれてきました。私は豊かな生活を送り、お金持ちになる権利があります。ですから、毎日充実した、幸福で豊かな生活をするのに必要なお金が、じゅうぶんに持てるのです」

「私は、眠りながら成功しつつあることを知っています。そして、眠ることの大切さを知っています。私は眠っている間にも、潜在意識の知恵と絶え間なく交信しているのです」

「私は、私の望む全ての願望を短い文章にして繰り返し唱えます。そして、それを子守唄のように繰り返し聴きます。潜在意識のちからが、そのすべての望みを、願った以上の形で実現してくれます」

「私は、幸福な日を選びます。私は、成功を手にします。私は、すべての人に愛を送ります」

「私は、私の人生に感謝します。私は、人生で出会うすべての人に感謝します。私は人生で出会うすべての人に感謝します。私は、人生で起こる全ての出来事に感謝します。感謝する人の願いは、叶うことを知っているからです」

 

言葉②

 心と体の健康編(6)

「私の身体も、器官も、細胞も、全て私の潜在意識によって作り上げられたものです。機械の職人ならば、自分で作った機械を直せるように、自分の潜在意識で作り上げた体、器官、細胞のすべてをたやすく治すことができます」

「今、この瞬間にも私の体は、私の潜在意識によって治癒しつつあります。体が健康になっていきつつあることに、感謝しています」

「なにごとも強く信じることで、奇跡が起こります。潜在意識が働いて、快方に向かうことを私は知っています」

「潜在意識は、1つしかありません。潜在意識が時間や場所を超えて存在しています。潜在意識の大きな力を信じて、遠く離れた肉親を案じるなら、きっとその願いは潜在意識が叶えてくれるのです」

「健康な状態は、私たちの真理です。私が本来あるべき姿です。私の中のある考えは、潜在意識の力によって、ますます健康な状態に導かれることを私は知っています」

「私は、くつろいでいます。手も、足も、おなかも、くつろいでいます。心臓も、肺も、くつろいでいます。私は、完全にくつろいでいます。私は、完全にくつろいでいます。完全な健康のイメージが私の肉体を満たしています。私の潜在意識は、神様の心のなかにあるイメージと呼応して、私の肉体を作りなおしてくれます」

 

言葉③ 

 お金と豊かさ編(9)

「私は、お金が好きです。私は、お金を愛します。私は、お金を賢明に、建設的に、思慮深く使います。私はお金を喜んで手放しますが、それは私の望む通り、何倍にも増えて私のところに戻ってきます。お金はよいものです。実によいものです。お金は、私のところに、雪崩のように豊富に流れてきます。私は、それを、よいことだけに使います。私は、自分の利益と、私の心の富に感謝します」

「わたしは、昼も、夜も、私の関係ある分野で、今この時も繁栄させられようとしています」

「私は、今まさにお金持ちになりつつあります。私の富に対して、私は、感謝します」

「潜在意識は、私のもとに巨富を届けてくれることを私は知っています。そのために、繁栄や富を私の潜在意識に貯金しているのです」

「私の知っているあの人は、巨富を得たそうです。彼とその富に幸福を願います。そして、私にもそのような幸運がやってくるのです」

「神様の限りない富は、私がそれを使うのと同じ速さで私のもとへと舞い込んできます。そして、私も、私のたいせつな人も、誰もが、豊かになっていきます」

「私は、どんなときでも、お金に対して悪口を言ったりしません。悪口を言わないからこそ、富と成功がやってくることを私は知っているのです」

「私には、本当に実現したい夢があります。私は、本当にやりたいことを知っています。そのために必要なお金は、私の潜在意識が私の元へと運んできてくれるのです」

「やりたいことがある人は、幸せです。やりたいことがある私は、幸せです。そして、やりたいことをすべてやるために、必要なお金がやってくることを知っています」

 

言葉④

 仕事・ビジネス編(6)

「仕事で成功したい私は、やりたいことに打ち込み、経済的にも豊かな人生の設計図をつくります。私の潜在意識は、それを受け入れ、必ず成功することになっています」

「神様、私の富に感謝します。神様、私の成功に感謝します。神様、私の出世に感謝します」

「私は、仕事で成功することを強く願っています。私は、仕事で成功することを強く信じています。そのための手段や方法は、潜在意識がもたらしてくれるのです」

「私は、仕事で行き詰まった時も、決して恐れません。なぜなら、私の潜在意識が、全てをよい方向に、導いてくれることを知っているからです」

「仕事で難題を抱えても、私まったく問題ありません。私の潜在意識の中にある膨大な記憶と、無限の協力者が、私に手を差し伸べてくれるからです」

「私は、仕事で大成した状態の自分を、具体的に思い描いています。詳細に想像することで、潜在意識が勝手に働いてその後押しをしてくれるのです」

 

言葉⑤

 恋愛・結婚編(6)

「男女の間には、決して逆らうことの出来ない、互いにひかれあう法則が働いています。私は潜在意識の力によって、理想の異性を引き寄せることができることを、確信しています。潜在意識が、私の望むパートナーを、私の元に連れてきてくれるのです」

「私は、人生において素晴らしい配偶者、家族に出会うに違いありません」

「理想の結婚相手と、どのようにしたら出会えるかをあれこれ考える必要はありません。なぜなら、私の潜在意識が、万事うまく働いて、伴侶に引きあわせてくれるからです」

「私は、生涯の伴侶が、今どこで何をしているのかをよく知っています。その理想の人と私は、潜在意識の力によって、自然に結び付けられようとしているのです」

「私は、心から私を望んでいる人と幸せに結婚し暮らしています。その人は、とても優しい愛情深い人で、まさに私が望んだとおりの人なのです」

「私は今、自分の望みに完全に合う、理想のパートナーとめぐり会おうとしています。その人は、とても優しく、誠実で、礼儀正しい人です。その人と私は、今、互いにひかれ合い、とても幸せです。今まさに、私は、理想の伴侶を手に入れようとしています」

 

言葉⑥

 家族・対人関係編(6)

「私は、完全な静寂に包まれて神様の声を聞いています。私の家族は、神様の無限の愛に包まれていることを感じています。家族は皆、愛と平和に満ちた中で育まれています」

「私は、あの人をすっかり許します。あの人は、自由であり、私もまた自由です。あの人を祝福します。あの人に幸せが訪れますように。私はとても自由です」

「私はため息をつきません。だから、神様の無限の力が私の人生を開いてくれます。私と、私の大切な家族は神様の祝福を受けて幸せを手にしつつあります」

「私は、すべての人たちに分け隔てなく、愛をこめて平和と親切な心を降り注いであげます。私は、すべての人と良好な関係を築くことができるのです」

「私は、困難にぶつかったとき、その解決法を潜在意識に委ねます。潜在意識のなかでは、百人力の協力者がいて、彼らと手を組むと、どんな難題も、なんなく解決するからです」

「私は、他人に対して反感することは、ありません。他人に対する、負の感情は、自分に跳ね返ってくるからです」

 

渡部昇一 マキノ出版2011年 眠りながら願いを叶える

渡部昇一「マーフィーの成功法則」CDブック特別付録

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。