∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 | ツイッターでつぶやき

過去に縛られ、まだ来ぬ未来を心配してはいませんか。目前の現在(いま)だけを生きることが真実を生きることです。中森じゅあん【自動】


【自動】宇宙は絶えず変化し、動いています。身をゆだねましょう。エンジェルボイス 吉田裕近


人間はすべて例外なく、自分が気付いている以上の大きな力を持っている。 エドガーケーシー【自動】


結婚は性欲を調節することには有効であるが、恋愛を調節することには有効ではない。芥川龍之介 #meigen #名言


音楽ってやつは、それを作った人間の浸っていた心境に、そのまま即座に運んでくれるんですよ。トルストイ著「クロイツェル・ソナタ」【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


傷ついてるひとほど自分や誰かに対しても攻撃性が増す。傷つけられるのは傷つけるようなことをしているということに気づかねばならない。そうでないと自分がボロボロになるだけなのだから。怒りは人ではなく何かで解消させるべきだ。避けたり逃げたり待ってはならない


お勧めなのは認知行動療法やマインドフルネス療法ですよ。自分を受け入れることです。深い話も聞いてくれる第三者が重要です。有料でも精神的なケアは長いようで短い人生の生きるために必要なものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。