∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月26日(火)のつぶやき

2014-08-27 | ツイッターでつぶやき

自分の心を素直に見つめると自分の心の狭さが見えてくる。早島妙瑞【自動】


【自動】宇宙は絶えず変化し、動いています。身をゆだねましょう。エンジェルボイス 吉田裕近


明日はわからない。それなのにその明日をくよくよ考えるくらい愚かなことはない。早島妙瑞【自動】


期待するのが人間だが、自分の本当の望みがわかっていないと、後で後悔する。優先順位を決めたらそれでいくと決めないと、あとからあとから不安不満心配が出てくることに。


生活かかっているという状態では鬼気迫るものがあり、ちょっと触れたただけで火がつく。苦しんだものが長くなればなるほど鬼軍曹のようになる。それは愛と悟りがないから。


完璧とか強さを望めばすべてが解決するわけじゃない。望みが叶ったらそれで終わりでもない。この地球から消えたとしても終わらない。終わらせようとしてもまた次が始まる


微笑みは美しい贈物。歓びと感謝を広げていきます。微笑みは明るい波動。調和と活気を高めていきます。中森じゅあん【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。