∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

6月14日(木)のつぶやき

2012-06-15 | ツイッターでつぶやき
19:32 from web
パワーというものは嫌でも立ち向かっていれば出力が高くなっていくようです。逃げると弱くなり、立ち向かうと強くなる。品質が高くなれば出力が必要になってくる。それが必然だから。レベルが高くなればなるほど感性が働いて余計なものをカットするから集中したいものだけに絞れる。

19:34 from web
結局成功者はパーソナリティー(自分の持ち味)を理解している。自分を理解している人が成功しないわけがない。自分を徹底的に知っているからこそ成功が向こうからやってくるんだ。選択できるのが人間です。自分に合うものと出会い吸収することで思考は超越します。自分を知る=自信なのだ。

19:35 from web
苦労している人は自分のことが分かってきます。自分が分かってくるとレベルが上昇します。自分を知ることですべての問題は消失してしまいます。試練を起こす必要もなくなるからだ。試練というのは自分のことがわかっていない人というか間違った判断をしている人が試練に会うようになっている。

19:38 from web
だから私も間違った過去世から今世、過ちを正すために生まれ変わった。それは誰もがみんな同じことだ。過ちを正すためにいる。生きていることで多くを学べる。学べるとは成長するということだから、成長するわたしたちは最高に充実しているのだ。生きていることだけで成長の喜びを与えられている。

19:41 from web
苦しみ悩むという行為には迷いがある。迷いを持つことは成長なのだ。そうだ!成長している。成長するのが人間だ。だらだらと生きていたって成長している。そうではないか?成長しない生命など、いるであろうか?成長するのがこの大宇宙の生命の法則ではないか。あなたもわたしも成長している。

19:42 from web
嫉妬に燃えても成長している。怒り狂っても成長している。いかなる行為や反応も成長への礎であることを知れ!

19:45 from web
アニメ ブラックジャック先生のすごいところは「人の心の奥からの魂の叫びを引き出している」ところなのだ。患者がほんとうにどうしたいのか?どうなりたいのか?本気で向かってきた人にだけ本気で対する。自分の命をかけてまで。うそで隠し通すことなどできない。誰であっても。

19:48 from web
だから修造さんが言うであろう言葉に「おまえの本気はそんなものか!いいか!本気を見せてみろ!俺に見せてみろ!あきらめるな!まだいける!まだやれる!」というのではないか。

21:38 from web
私が思うかっこいい人とは自分をかっこつけようとして良いところだけを見せようとする人間ではなく、醜態を晒してでも本音全開で、懸命に自分を起こそうとしている人がかっこいいのだ。

21:40 from web
突然ですが「たった1つの出会い、たった1つの好意により命を救われて人生を変えられました」このようなことってありますよ。

22:23 RT from web  [ 2 RT ]
すべてに感謝できる人 素直に神さまがわかる人 人の幸せを願う人 こういう人は上根の人である。
五井先生の言葉 botさんのツイート

22:23 RT from web  [ 24 RT ]
楽になりたい 泣き出したい いつか今を軽く笑い飛ばしたい なんとかなるよ イカす男女ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる次のショー トラブルは素晴らしいチャンス 【wonderful opportunity】
稲葉浩志 歌詞 BOTさんのツイート

22:48 from web
やはり人生は試練があってこそですね。試練があって経験できることでギリギリまで高めることができる。その影で支えてくれている存在のことを考えると(´;ω;`)泣けますな。報われるのではない幸せになる権利がある。やはり苦しんだ後には喜びの雨が降る。それが法則だ。

22:52 from web
裏ですごい苦しんでいることを知っていたり、影ですごい努力している人を見ると応援したくなったり、報われて当然だと思うのが普通です。けれどもその裏を知らないから平気で傷つけてしまったり自分都合で押し付けてきたりしてしまうのです。オリンピックでも夏の甲子園全国高校野球でも同じことです

22:54 from web
人の気持ちを理解出来る人というのは自分が痛いぐらい辛い経験をしなければできないことです。皆自分のことしか考えていないし、自分のことで頭がいっぱいなのですからね。自分のことは一旦置いて目前の人が救いを求めてきたら助けられる人こそまさに人格者だ。

23:03 from web
何度も何度もしつこく言うことは馬鹿みたいに大げさに騒いで周りに迷惑をかけてまで生きているような人や人に災いを及ぼす悪人は裁かれて当然の義務だが、人が人を裁くのではないということ。分からず屋のアホでも不器用な人でもさんざんもがいてもがいて進まなければ分からない人もいるってことだ

23:04 from web
だから何が良くて何が悪いというものはなく、どんな人生になっても自分の選択したことに誇りを持つことだ。例えどんなに恥ずかしい人生でもいい。たったひとつの愛があればそれで充分ともいえなくもない。愛する人が居てくれればいいという人もいいだろう。仕事で成功するというのもいいだろう。

23:06 from web
自分の思うようにはいかなかった。でもそれでもこれだけはできたというものがひとつあれば素晴らしいのだ。そうだ。それでいいのだ。高く望んでもいい。低く見積もってもいいのだ。フラットでもありだ。何も間違っていたということはないのだ。選択に誤りはない。なぜならば「学び」だから。

23:08 from web
やりなおしがきかないから精一杯やらなければいけないということもない。やらなくてもいい。やってしまったほうがすっきりするだろうが、やらないで悶々としてしまっているようなことでも学びであるから。たいせつなたいせつな学びだ。ありがたし。

23:09 from web
今日もまなべたー。よかったあ。と喜んでいけば自分も周りもハッピーなのだ。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。