∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 | ツイッターでつぶやき

おはようございます♪ 絶好調!絶好調!気分は快調!


今日は人と話をするときに、自分の心の扉が開いていくような感じで話してみます。


私は悪い結果になったときに良い結果にしようと全力でぶつかっていくタイプの人間です。この性格があったおかげで、さまざまなことに気づくことができました。その視点を理解すれば誰でもできるようになるのかもしれません。


悪い結果ほど自分の力で運命を変えてやる、覆してみせるっていう言葉を言ってみましょう。先日会った人がこう言っていました。「私は以前に霊能者と出会い、「あなたは生涯お金に不自由しない人生を歩みます」と言われたんですよ。でもそれは間違いだって気づきました」これを聞いて


考えたことは本当に彼は霊能者から言われたことを信じて喜んでしまっていたということですね。能力者に言われたとしてもお金を稼ぐためには生み出さなければ得られない。お金持ちの人は占いの結果を逆手にとって、「お金に不自由はしないならば何をやっても自分ならばもっと稼げるはずだ」と思うはず


お金持ちの人の発想はどんな結果になっても、うまく好転させていく思考法をもっている。見えないものに対する配慮も大いにあるように感じます。人との縁をとても大切にする。男性より女性の方が収入が多い昨今ですが、それは人をたいせつにするかしないかの違いでしょうか。


ある人にこう伝えられました。「チャレンジすることを恐れてはいけない」これが私への魂のテーマになると。もしこれが天命ならば、どんなことでもいいチャレンジして失敗しても再チャレンジして越えてゆけということだろう。これをやりなさいというものはないことになる。勇気を出して一歩前へ


私の人生観を大いにブログで語ることによって、たくさんの人の糧になってくれれば本望である。ほんの少しの灯りから人生は始まるものなのだ。1円を疎かにするものは1円に泣く。人を疎かにするものは人に泣く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。