∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月13日(月)のつぶやき その1

2012-08-14 | ツイッターでつぶやき
13:43 from web
プライドの高い人ほど自分を守るために弱みを見せたり話したりしないようにしますけれども、それは強情というようです。バリアーを張っているだけのことです。それはいつか破れます。素直になるというのは自分の弱さを見せることができる強さを持てる人です。

13:44 from web
上っ面な面白トークで自分を落とすことではなく、本音で静かな時間を味わうことが良いかもしれません。分かち合う時間というのだろうか。

13:47 from web
まだ風邪が治っていませんけれども、知っていますか。骨が1mmでも動くと風邪を引いて浄化することを。大体風邪をひいているときには何らかの骨が動いて下に戻ろうとしているかもしれません。満月新月が1ヶ月に1回来るように、人のリセットも1ヶ月に1回は来ます。

13:49 from web
マイナスを取り除く、マイナス部分に気がつき改善をすること、そのような作用を浄化することですが、家のお掃除でも浄化と呼べます。強い風が吹いても浄化、失敗しても浄化、強い感情が出てきても浄化、とにかくいろんな小さい浄化が毎日毎日起きています。中程度ほど大きなものは時々来るでしょう。

13:57 from web
風邪を引いて気をつけなければならないのはささやくような自分を責め立てる言葉や映像でしょうか。自分の生命力が弱くなってくるとそういうものがやってきて、さらに弱らせようとするのです。そういう時には無理をせずに体をあっためて生命力を増強しつづけるしかありません。

13:59 from web
ふと以前に思ったことがあります。女子はつきあっている人がいても、他の男子を探している。もっと良い男はいないかとか、そういう男に片思いしてみたり、好きといって浮気を妄想したりすることが好きなのかもしれない。結婚していてもやっているので、よっぽど恋愛が好きなのでしょうなぁ。

14:02 from web
悪いことではないけれども、それがエスカレートすると怖いことになるのでお気をつけなさいませ。霊的な存在はそういうことがもっともお嫌いだと聞いたことがあります。どうしてなのかわかりませんが、浮気や不倫は不幸な道を辿る道らしいことを言っていました。性が乱れるところ事件あり。

14:04 from web
乱れることをすることは自分を傷つけることに相当し波動がどんどんズレていくそうです。ズレた波動が大きくなれば平気でおかしなことができるようになってきますから、事件も起きるようになってくるかもしれません。とにかく毎日の波動修正を怠り無く懸命にやっていればおかしな行動もなくなります。

14:07 from web
例え愛する人がいても、恋する片思いをしている女は素敵とかってテレビや雑誌でやっていたように思う。輝いてる女性は美しいとか、恋する乙女は女性ホルモンを分泌させて・・・うんぬんですが、

14:08 from web
あんまりsexy力を高めすぎても落ち着きがなくすぐに破滅しやすくなります。回転率が高くなると生活が崩壊します。

14:11 from web
人間はほどほどが一番でありまして、愛する人が見つかったらそれ以上首を突っ込まないほうがよいように思う。友達の幅も広げすぎても内奥が見つからない。かといって狭すぎても協力者がいない。都合よく使える人をストックしても利用するという心でいれば悪に染まります。難しい問題だな。

14:30 from web
波動的にどのようにうまくやっていけば自分のプラスになるような生き方ができるだろうかと考えても、人と人との関係はコントロールできないので、後は自分がどのような精神でいるかということになってしまう。人と関わるときの自分の態度以外ないでしょうね。これがねぇ。

14:32 from web
人と人との関係を極めた人って神のような存在だな。それぐらい人間関係は難しいし、鏡のように自分の嫌なものを突きつけてきたりする場合がある。もちろん良いものを反射してくれる人もいるだろうが、そういう人は少ないのではないか。よほど人間ができていないと厳しいだろう。そうなりたいけれどもね

14:34 from web
私の場合は人と接すると嫌な情報ばかり出てくるので、まったく修行ができていないようです。これがそういう面を見ないようにできるように修行することがだいじだ。私の場合、相手からしても反射がかなりきつくなると思うから接するときにはいつも覚悟がいる。攻撃されることは前提でいかねば。

14:36 from web
相手に悪い波動情報を与えたくないのだけれども、なるべく相手に悪い情報を与えないようにするなんてできるわけがない。人間だから悪いものがあって当然だし、もっと悪いものを持っていても平気な人もいるわけだから。にごりがあるのが人間だ。

16:11 from web
とうとう今年もやってまいりました。お盆です。おぼんです。8月13日~のお盆、先祖を迎え入れる準備、心構えはだいじょうぶでしょうか。「迎え火」は知っていますか?先祖の霊を現世に迎え入れる時の目印として、麻の茎である「おがら」を、素焼の皿の上で燃やす行事ですね。

16:12 RT from web  [ 5 RT ]
「ぷっ、ばかはおだてやすいよ。」スネ夫 12巻『ウラオモテックス』 bit.ly/9eK3GQ
ドラことばさんのツイート

16:16 from web
徳島の阿波踊りもユーストリーム動画で生中継やってた。あの踊りは慣れた男性が踊るとおもしろいし、揃いの綺麗な着物きた女性が集団で踊るとめっちゃカワ(・∀・)イイ!!。 8月12日~15日 18:00~22:00だそうです。

16:18 from web
お盆に毎年の供養をしっかりすると先祖は満足して安心して再び霊界に帰っていかれるそうだす。しかし、不満足だったりご立腹ですと、それが伝わってひどいことがあったりしますです。供養は怠らずにやってあげると喜びます。忘れないことがいちばんですからね。

16:21 from web
もし、あなたの家の半径10km圏内におよそ800体のご先祖が降りてきたらどうなるでしょうか。家中が霊であふれたらどうなるでしょうか。想像してみました。そんなことにはならないと思うけれども、見えている人は毎年どんな感じでやってるのかすごく気になるこの頃です。

17:22 from web
豊臣秀吉は占い師より凶方位をわざと行かされて、修行をさせていたようです。そこで考えました。家相を見る天才も自分で試し、弟子にもやらせて修行していたらしい。結局自分の悪いものが全て出て行ったらどんなに悪い方位に行っても影響を受けなくなったという。それに耐えられる人はごくわずかだ。

17:23 from web
で考えたことは自分のバイオリズムを見て、悪い運気の時に凶方位にゆくと死ぬので、良い運気のときにわざと凶方位に行き修行するっていうのはどうでしょうか?しかし、体力のある若い時限定です。年をとっての修行はかなりやられますので、滅多にはやらないほうがよい。

17:25 from web
自分のどれだけ悪いものがあるのか?というのは未知数なので、むやみにやると耐え切れなくなって狂乱する可能性がありますので、やる場合はお気を付けください。1回の凶方位パワーを貯めると(蓄えた量によります)数年ぐらいは影響しつづける可能性があります。

17:27 from web
弱い人は本当に気を付けないと生き残れない。強い人はガンガン戦車のように大砲をぶっぱなし、壁を粉砕して、敵陣に乗り込んでいってください。空からミサイルが飛んでくるかもしれませんが、ライフル程度なら勝てます。

17:31 from web
怒らないぞという宣言を立てても、タバコは禁煙、または禁酒するぞと宣言しても、結局悪魔の誘惑が頭に妄想を作り出し、声無き声が全身からあぶりだされてきます。その誘惑に勝てるまで離れたところから負けじと意志の抵抗を示す状態を様子見しています。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。