∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月20日(日)のつぶやき

2016-03-21 | ツイッターでつぶやき

【機縁日・20日秘仏】

30日秘仏:月光菩薩


セルフイメージプログラム~潜在意識のブレーキを外す方法はこちらbit.ly/1nAb6vu


ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


もし、共感してくれたり気に入りましたら、フォローしてくださいね。今後も仕入れた開運情報をどんどんupしていきます!


『銀行から頼まれて、倒産した施設をずいぶん買ってきました。けれども、いまだかつて、倒産した企業で、きれいに整然と掃除が行き届いていた会社はありません。』(鍵山秀三郎 イエローハット創業者)【自動】


【自動】見ていないと思うようでいて、みられています。


結婚は性欲を調節することには有効であるが、恋愛を調節することには有効ではない。芥川龍之介 #meigen #名言


醜い女性なんてひとりもいないわ。ただ怠慢な人がいるだけよ。ヘレナ・ルビンスタイン【自動】


【自動】何かをやってみた。思ったように作れなかったので遊んでみた。


愛する人と共に過ごした数時間、数日、もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない。スタンダール


あなたの人生を、他の人々への光のようにしなさい。(835-1)エドガー・ケイシー


・食べ過ぎが飲み過ぎと同じくらい大きな罪であるように、考え過ぎは活動のし過ぎと等しく罪である。(341-31) エドガーケーシー【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


「引き寄せの法則」や「潜在意識活用術」の王道bit.ly/1m8u2Ay


これまでだれひとりヒステリーで死んだものはいない。神は愛の心をもってヒステリーをおさずけになった。ドストエフスキー


毎日、あなたが何か言うことで、少なくとも3人の人を心から笑わせなさい!(798-1)エドガー・ケイシー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。