∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月12日(土)のつぶやき

2014-04-13 | ツイッターでつぶやき

晩年運という後半になると運気が良くなる人は長生きになるらしい。


やっぱり毎日更新できないし、まとめて出したほうがいいかもしれないなあ。


電話占いの料金はかなり高額ですので利用は控えた方がいいかもしれません。占い分野の料金に疑問を感じています。ちょっとありえない程の金額ですから、あとパワーグッズもですけど、なぜそこまで高い値段設定をするのか意味わかりません。普通にしてくれたらいいのだけども。


占いというものは真理への道になる場合もあります。けれども高額な料金設定をする輩がいるかぎり詐欺師呼ばわりされても仕方がないのでしょうね。やはり夜の分野の世界はいつの時代にも高額です。まあドーパミンが出やすいサービスには依存性も含まれているので要注意です。


どんな人でも「楽しい」ことは好きだと思います。だからどんな詐欺でも勉強代だと割り切って冒険してみるのも一興かと思っています。


お金というよりも自分が一瞬でも満足できるものならばその価値は大きいと自分では思っているので、価値判断は人によると思われます。占いの世界でも人気商売だと思いますので、売れればそれだけ高い値段設定になることでしょう。すべては世間から見る、自分の価値が値段になります。


私は本でも人から聞いた話でもなんでも自分でやってみて、使えそうだなと思ったら使います。また形を変えて自分なりにオリヂナルなやり方にした方が効果的でもあるようです。自分なりのスタイルでチャレンジすると予想外の効果に驚くこともあります。


1という数字は何かを始めるのに良い日だそうです。前日の11日は何かを始めるキッカケにもなったでしょうね。また何かが起こりやすい日でもあるようです。


【自動】私は日本盲導犬協会を応援しています。盲導犬支援どうぞ宜しくお願い致します。1日1クリックお願い申し上げます。あなたにかわって、価格.comが寄付してくださいます。kakaku.com/donation/index…


あなたがひとりぼっちだったことはありません。大いなる生命の源といつもつながっていました。過去も現在も未来も麻も昼も真夜中でもあなたは限りない愛で包まれ生かされています。もしそれがなければ、あなたは生きていません。中森じゅあん【自動】


夫婦は恋にあらざるこというまでもなし。夫婦は失敗者と失敗者とを結び合わせるものなること亦いうまでもなし。斉藤緑雨 #meigen #名言


【自動】そなたのフォローはありがたき、稀なことでございます。かたじけなき、稀なことでございます。もったいなき、稀なことでございます。生きていることに喜びを感じる程に。


あやふやな心でやる事には、あやふやな結果がでます。強い決意をもって実行すれば、宇宙の援助が働きます。中森じゅあん【自動】


【自動】見ていないと思うようでいて、実はなにげないところをみている方がいます。


先祖、両親、家族に心から感謝しましょう。身近な人々への感謝は幸せへの原点です。中森じゅあん【自動】


【自動】私は魂の貯金をすることを誓います。他人を思いやる気持ち、究極的には自分を思いやること、思いやりの気持ちは、すべての人に恩恵をもたらします。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


「2014/4/12までの思ったこと その2」ブログ更新しました。 blog.goo.ne.jp/mikai_001/e/5c…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。