∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月29日(木)のつぶやき その2

2012-11-30 | ツイッターでつぶやき

Dance hits を聞いています♪ 盛り上がっちゃってる。このリズムのままで。ダンスって基本的なステップでもリズムに乗ることさえできれば楽しめる! 古代の人々もまた音を活用していたに違いない。


毎朝、内観する時間を持ったり、自分の高い波動に合わせる時間を持つことによって、昨日の低い波動によって汚されたものが瞬間にリセットされるでしょう。


季節ごとのイベントで楽しむことってとても大切なような気がする。人々の気持ちも高揚してきて、いいようにリラックスできる瞬間を楽しむことができる。イベントに参加するっていう勇気もすごくたいせつなのだと改めて理解したように感じました。皆様楽しんでいますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。