∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

2月3日(月)のつぶやき

2014-02-04 | ツイッターでつぶやき

「リンゴがおちた」とみんなでわめき、ニュートンひとりが「なぜ」ときく。バーナード・M・バルチ【自動】


【自動】完全に過去を完了できると、本当に目覚めることができます。エンジェルボイス 吉田裕近


【自動】よくあのことを乗り越えて、きょうまで来ましたね。エンジェルボイス 吉田裕近


・注意を怠らず、トラブルが生じたときには、それを笑い飛ばすようであれ。(156-14) エドガーケーシー【自動】


【自動】私は日本盲導犬協会を応援しています。盲導犬支援どうぞ宜しくお願い致します。1日1クリックお願い申し上げます。あなたにかわって、価格.comが寄付してくださいます。kakaku.com/donation/index…


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


与えられているあらゆる機会を、物質界でどう使ってきたか、どう使うかに、魂の運命はかかっています。661-4 エドガーケーシー【自動】


【自動】見える人には分かります。あなたが愛で包まれているということを(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。