∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

ナイチンゲールコナント社から

2018-04-10 | サイト紹介

 

ここから出てるたくさんのDVDブックのシリーズはけっこう好きなんです。

為になる言葉を聴くことが出来ます。参考になりますから何度も聞くと効果的です。

何度も繰り返し聞いていくと、潜在意識の領域から良い行動パターンを作って行きやすくなりますね。

 

人間は自分が考えているような人間になる”(We become what we think about) 

これがナイチンゲール‐コナント社の根本思想となっているそうです。


本当にそうですよね。私たちは何を見て、何を考えて、どういう行動をとっているかということは人生において忘れがちな部分ではあります。

重要な部分でありながら、あまり意識していないんです。


そういう無意識にやっていることが積み重なって何年後かに発芽するという

責任はすべて自分自身にあるということでしょうね。

 

自暴自棄になりがちな昨今ですが、このサイトで何か大切なエッセンスを吸収できるかもしれません。

 

ナイチンゲール・コナント・ジャパン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。