WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

黒がしら

2013-06-19 | 日記
昨日、我が家の管理人さんに立派なカレイ、黒がしらをいただきました‼

休日に深夜バスにのり、遠くまで釣りに出かける太公望。🐟
このカレイは稚内の近くまで行って釣ったそう(@_@)
今回は上部と下部を煮付けに、真ん中を五枚に(観音開き)にしお造りにしました。

美味しかった*\(^o^)/*

頭を取った写真。
ちょっとグロですが、こんど学校でフナの解剖をするようなので息子に見せましたよ^^;
胃袋から腸、心臓や肝臓が良くわかります✌
ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。