WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

寒い日の夜は・・・

2010-11-30 | 日記
昨日は結局雪が降ったりやんだりで、今朝は電線にまでたっぷりと雪が乗っている状態でした
機能に引きつづき今日もタイヤ交換をしてくださるところに車を運べません。
明日から少しまた暖かくなるとか・・・まあ毎年根雪はクリスマス頃だしね

札幌では大通公園でミュンヘンクリスマス市も始まりましたよ!!
ドイツのクリスマス市をう~~んと小さくしたようなイベントですがとても素敵で毎年ここでツリーのオーナメントを買いますよ
そしてお決まりのホットワインを頂きます グリューワイン。そうこの時期はこのスパイスの効いたホットワインを飲みながら静かな夜を過ごすのが良いですね。
ちょっと撮影の角度を間違えましたが・・・今夜飲みたいグリューワインです。

体の芯から温まりますよ~~
そして我が家もクリスマスのお飾りでいっぱいになってきました。

マンションだけどベランダにもトナカイさんがいますよ!!
みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね

うわっ 真っ白

2010-11-29 | 日記
今朝目が覚めたらなにやら外が明るい!!

そう昨夜未明から雪が降り、つもったようで積雪になっていました。
いよいよか~~~~~まあ、今年は遅い方だったんだけどね。
うわ~~まだタイヤ交換していないわ!!
ちょっとのんびりしていたかな・・・でもまた解けるかな??と。

ジャパンカッップ

2010-11-28 | 日記
今日はジャパンカップだった。
言わずと知れた競馬のG1レースです。
昔から賭はしないものの、TVで競馬中継を見るのは大好きだった。
今年春くらいからパソコンで馬券を購入している知人からほ~~んの少しお願いして買ってもらっている。
今回は・・・・残念。 審議で2着になっちゃったあ===
この馬が大好きなんです。 凛としたたたずまい、かわいいおめめ!!

追いかけますよ~~~~~有馬記念もね。