WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

秋の味覚

2019-10-25 | ファッション
gooのブログ書き用のアプリが、変わってまだ慣れなくて😅四苦八苦してます。

今年は秋が穏やかで暖かく、晴天続きの札幌。
例年だと朝晩暖房をつけたりする日もあるのですが、今年は暖かで未だ暖房いらず。
雪ももっと先になると良いなと願っているところです。
今年も秋の味覚色々



頂き物の栗🌰
手を数カ所負傷しながら剥いて渋皮煮などにして、煮物やご飯を楽しんでいます😊




山葡萄



ジャムにします



落葉きのこ❗️
巨大だったのでお味噌汁ではなく、麺つゆの煮浸しにしました。

りんごやプルーン、じゃがいもやかぼちゃも美味しくなり
幸せな秋の到来💕
検診でコレステロールが高くなっていたので、気をつけて楽しみたいと思います👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。