WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

ポジョレー解禁🍷

2019-11-22 | ファッション
毎年、やっぱり買ってしまうヌーボ
今年はANAの国際線使用のジョセフ・ドルーアンのものにしました❣️


しかもグラス2脚とストッパー付き❤️


とりあえず、左の方を開けました
すごく美味しい💕
このヌーボだけで判断するのはどうかと思うけど、今年は良いんじゃない??
フランス、かなり暑かったらしいけど。
北海道の美味しいウォッシュチーズとワカサギの天ぷらなどを合わせました👍

今日から札幌でや始まったNHK杯⛸


結弦、圧巻✨
フィギュアって、前年と同じ曲とか、関係ないのですね‼️
それにしても。。。ストイックだな〜自分に厳しいわ😥





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。