WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

運動会延期

2013-05-24 | 日記
明日の天気予報があまりにも悪いので学校は早々に日曜日に延期の決定をしてくれました。
お弁当やらいろいろ兼ね合いがあるし何しろ明日は途中雨マークに加え気温も14度の予報!!
これじゃあ、子供達もかわいそうだし怪我にもつながりかねないから良かったと思ってます。
お弁当の心配もなくなって、週末なので。。。

飲みかけの白や

赤を飲んでます^^;
今日は久しぶりにインディバを受けぐったりしてます。

昨日は大谷くんが一軍初先発!!
まだまだ練習不足からの不安定さがあり、ドキドキでしたが、、、負けはつかず彼も持ってる男でした*\(^o^)/*


三浦雄一郎さんが80歳でのエベレスト登頂成功されました!!

3年前に三浦雄一郎とドルフィンズと一緒に滑る機会がありました(*^◯^*)
意外に小柄ですが目力のある、優しいお爺ちゃんという印象でした。
あの日の楽しかった滑走を思い出します!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (midori)
2013-05-25 12:56:31
私の近所の小学校では、予定通りに今日行われました。
親戚の子がいるので、参観して来ましたよ。

今年から全学年午前で終了になり、お弁当の心配は全く不要となりました。

なんと言うか、地域性なのか…お忙しいご家庭が多いのかな?
「子供のお弁当くらい親が作れなくてどうしますか」
と言われ育った世代ですので、考えてしまいます。

わが子はもう大きいので、関係ないと言えばそうなのですけれどね。
お弁当 (mika)
2013-05-25 13:28:24
なぜかipadから投稿すると写真が逆さになったりコメント途中できれることが多く困ります>_<
全学年が午前で終わりなんて初めて聞きました>_<
息子の学校は年生から1午後もバッチリありますよ!!時代なのでしょうか。。。田舎育ちですから食べきれないほどのお弁当を作り持っていくというのが運動会のお決まり事で我が家なんか時には母子だけの時もありますが、それでも食べきれないほど作ってしまいだいたいは夜も残り物だったりします(ー ー;)
今日は雨が降らず良かったですね!
風がそんなにないのでまあまあ良かったのではないですか!?明日は気温が高そうなので日焼け対策もしないと南向きで観戦予定なので大変になりそうです(ー ー;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。