みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

新機種

2008年11月24日 | Weblog

またまた新たに携帯を変えました。


先日、娘のソフトバンクの携帯を買いに行った時にも思ったんだけど、


なんだかシンプルプランとか、素人にはすぐに理解しがたい。


/P>

結局、今までハード自体にお金をかけなかったけれど、


かけざるを得なくなっちゃったってことなんでしょうか。


/P>

それにしても、今回購入したものも、えらく高くて


初めは躊躇したんですが、


デジカメと同じ使い方をしている私にとっては、


デジカメを買うんだったら…って思い、決心してしまった。


/P>

これからauショップに行って、


データ移行してもらってこようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割引サービス (cyai)
2008-11-25 12:37:23
うちはカシオのデジカメを使ってるよ。
最近の携帯はカメラ機能もデジカメ並みなんだね。
これじゃ携帯があればデジカメがいらないワケだ。

ところで娘さんと携帯のメーカーが違うの?
それじゃ家族割とかが使えないから
通話料がもったいないような気がするんだけど・・・

因みに俺も携帯はauです。
返信する
cyaiさんへ (mika-rin)
2008-11-29 10:18:41
こんにちわw
cyaiさんもauですか!
ここ数年、あんまり欲しい機種ってなかったんですが、このEXLIMケータイはGOODです☆

私はこれ一台でいろいろ撮っております♪

新機種はまだまだ使い慣れるまでに時間がかかりそうです(笑)

娘はauも持っていてソフバンと2台持ちなんです…。全く困ったもんで…。
返信する