みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

虹の会・会報誌編集会議

2009-11-12 | 日記

虹の会・会報13号誌の2回目の編集会議。
先日は、投稿された原稿をチェックする作業でしたが今日は
それらの修正に漏れがないか調べ、ページ数の挿入とか両面刷りなので
綴じ代を考えて左右の余白を変更しなければなりませんが
編集委員の皆さんはPC大好き人間の集まりです。
マウスポインタが的確に動いています。
昼食はお弁当を買ってくる予定だったのですが料理大好きのNさんから
美味しいと定評ある自家製「カレーライス」の差し入れがありました
K会長も鳴門の海で釣ってきた「サヨリ」を自ら3枚におろし
握り寿司と焼き魚に。Aさんも自家製の美味しいお漬物を・・・
印刷・製本のために再度16日に集まります。

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サヨリ!好きです! (たか亭)
2009-11-12 21:14:48
毎度お馴染みの「たか亭」で御座います。
毎回みい子様の会合には御馳走が集まりますね!
今回、「たか亭」が惹かれたのは”サヨリ”です。見かけによらず高級魚で、昆布で〆たサヨリをお鮨にしたら最高です。(^-^)
返信する
Unknown (みい子)
2009-11-13 21:35:49
「たか亭様」は東京湾の「サヨリ」でしょうね。
この写真は鳴門の海で釣った「サヨリ」でした。
味にうるさいたか亭様にも味わって頂きたかったです。
返信する