みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

年賀状裏面作成

2009-11-11 | パソコン勉強

お正月にはまだだ日数がありますが早い目に
  「ハガキ文面・年賀状裏面」 をしました
自宅で一人で作るより勉強会で皆と一緒に作るほうが楽しいようです
来年の干支「トラ」のイラストを入れて立派な年賀状が完成しました
これは毎年一緒に作っているので早々と完成。
Mさんの奥様が作ってくれたといって「大學イモ」を持参いただき
お茶を飲みながら雑談に花が咲きました。
季節性インフルの予防摂取を済ませた話とか新型インフルなどの
状況などなど雑学を聞くのも生活の一部で参考になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めじろ)
2009-11-13 15:21:39
はじめまして。いつも見せてもらっています。私もパソコン大好きです。宜しく。
返信する
Unknown (みい子)
2009-11-13 21:07:31
「めじろ様」 ちょっと変わったお名前ですね。男性?それとも女性?気になったら夜も眠れそうにないです。表現が少々大袈裟でしょうか?
返信する