みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

能勢温泉

2012-07-17 | 旅行

5日間の滞在予定で京都に来た妹と一泊の温泉旅行を

ネットで検索、大阪府の能勢温泉に行くことにしました

京都駅~亀岡駅で下車、駅前には、こんなバスが迎えてくれました

送迎バスは山間を西へ西へ・・・約45分で能勢温泉に到着

大阪府の北方、山々に囲まれた静かな温泉です

以前「かんぽの宿」だったそうですが殆どの日は予約で満室とか・・・

料理も美味しくて部屋も清潔サービスも行き届いて何回でも来てみたいです 




最新の画像もっと見る