みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

レストラン 四六時中 イオン久御山店

2012-07-16 | ランチ・買い物

妹に「今日はどこに行きたい?」と聞くと

「暑いのでイオンにでも行きましょうか」と言う事でバス停へ

交通網が発達しているので都合が良い時に家を出たら

待たずに何処にでも出かかられるのが田舎との違いです

広い広い店内を歩いて歩いて昼近くなったのでレストラン街へ

ここでも行列が出来ています待つ事30分

この店は以前にも入った事がありますが

ご飯がおひつに入ってお米にもこだわりがあるらしく

最高のご飯を食べさせてくれるお店です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか亭)
2012-07-22 06:06:18
ご無沙汰しています。
ブログを拝見していると、京都に長期滞在しているご様子。
夏の京都はお体に応えませんか?
先日、三十数年ぶりに京都へ・・・
目的は「祇園祭:山鉾巡行」。好天に恵まれ伝統的なお祭りを楽しみ、夜は「鱧」料理を堪能しました。しかし、京都は暑いですね!
かなりの期間、ブログをお休みしていますがタイトルを含めて再構築を検討しています。お楽しみに

では、暑い日が続きます。お体に気を付けて京都ライフをお過ごし下さい。
Unknown (みい子)
2012-07-22 10:51:17
たか亭様 お久しぶりです
京都の祇園祭を楽しまれたとのことでお元気でご活躍されているのですね
京都は暑いので私は出かけるときは涼しい所を探してから行きます

たか亭様のようにPCを職業としている人は次はどんなブログになるのか楽しみに待っています