みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

趣味の会 ICT すみれ会

2010-04-16 | 日記

朝から冷たい雨が降っていましたが
車で来る人、オートバイの人、汽車で、来る人、皆さん熱心です。
先週作成した「フォトストーリー3」で仕上げた作品を発表していただきました。
音楽や画像の選択やストーリーにそれぞれの個性が出ています。
作品鑑賞の後でお茶を飲みながら料理の達人?から
「キンカンの砂糖漬け」を受講?これも楽しい時間です。
 

友人から愛猫ミミちゃんの写真が送られてきたので画像加工してみました。
お父さんがパソコンでゲームを楽しんでいるのを横で見ています
本の表紙に載ってスターの仲間入り ニャーン

 

高い所から眺めるのが大好き  ニャ-ン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さが続きますね (Q女)
2010-04-17 12:26:23
こんにちは、
写真での楽しみ方の多さに感激です!
次々と加工写真を掲載されるので次が待ちどうしいです
勉強会も、トラブルあって解決できて、違った見方を教えられたり、とてもよかったと思いました

いつもありがとうございます。次回勉強会も楽しみにしています
返信する
Q女さん こんにちは (みい子)
2010-04-17 13:31:18
いつも激励の言葉を頂き感謝!
昨日のトラブルちょっとびっくりしましたが
良い勉強になりましたね
パソコンってほんとに面白いですね
返信する