みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

パソコン勉強・新入生

2010-04-15 | パソコン勉強

 Tさんの、ご好意で部屋を提供してくれることになり
パソコン勉強の新入生6人のクラスが誕生しました。
ノートパソコン持参で毎週木曜日午後、Tさん宅に集まることになり今日が初日です。
持参のノートパソコンは「Windows2000」「2003・XP」「Windows7」などの
違いがありパソコン暦も職場で一太郎を使っていた人・全く初めての人など、
レベルに多少の差がありますが3時間はあっという間に過ぎました。
皆さん熱心で「パソコンって面白いな」と感じていただけたようです。

↓ ルービックキューブに桜の花を貼り付けてみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃ~ん)
2010-04-15 21:16:13
こんばんは( ^^) _U~~

頑張りますね!
みい子さんの人柄と知識には敵いません(^^♪
またまた人の輪が出来て楽しそう~~~
返信する
たいちゃ~ん こんばんは (みい子)
2010-04-15 21:31:14
パソコンは一人でしても面白くはないので一緒に楽しみながら・・・が目的です
私の知識は「入り口でウロウロ」程度ですが少しでもお役にたつと思うと嬉しいものです。
返信する